特集

恋活始めました。

恋の始め方は何処にあるのでしょうか?

深山秋里

恋愛 完結 過激表現
2時間22分 (84,664文字)
ちょいと大人年齢になりそうなので、念のため。溺愛なのに焦れ焦れですな

94 1,191

あらすじ

「制服着ている時の恋なんて信用ならない」 そんな十代の学生生活を終えたハルの恋活とは、アルバイトをすることだった。良き出会いを求めて、大人の階段を上るべく成長しようとするハルの恋活は、果たして成就する

タグ

感想・レビュー 1

とにかくハルが好き!

主人公のハルが好きにならずにはいられない。そして、何より作者さんが綴る、言葉一つ一つがとっても素敵です。特に会話が私は好き! ハルに元気を貰える作品だと思いますよ!(*^_^*)
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0