約束から繋がる恋心

先生と生徒の禁断の恋模様は、想い合うからこそ踏み切れない。

深山秋里

恋愛 完結 過激表現
2時間27分 (87,954文字)
短編『約束に秘めた恋心』のシリーズ作になります。短編を既読済みの方は二章からどうぞ。

52 161

あらすじ

駆け出しのぺいぺい先生と優等生女子生徒の秘めた恋心とは如何にして育まれるのか? 先生の立場でありながら、揺れ動く男心を中心に綴ります。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

私はこの二人に確かな恋をしました。

『約束から繋がる恋心』読了しました。 素晴らしいがあまり、読み終えてしまうことが寂しすぎて、作者の深山さんには申し訳なく思うほどに時間をかけてしまいました。 私は、この作品の主人公、新倉直人と泉透子
1件1件