夏休みの思い出を書いてきて下さい

夏休みの思い出を作文に書かなければならないのに、お母さんから外出を禁じられてしまいます。

白馬守@あずみの

SF 完結
3分 (1,506文字)
第131回超・妄想コンテスト「ひと夏の思い出」参加作品です。

22 4,922

あらすじ

今日から夏休みのじろうくんは、先生から夏休みの思い出を作文に書くように言われました。ところがお母さんから、夏休み中の外出を禁じられてしまいます。 じろうくんはどうするのでしょうか。 表紙画像:いらす

タグ

感想・レビュー 1

未来は輝いているのか‼︎

 優しいハッピーエンドだけが、あずみのさんではない。  氏の根底には、反戦平和への熱い思いと現代文明への懐疑、未来への警鐘が重要な要素として存在する。  全て別々のテーマのようであるが、根本的には深く
1件