エブリスタ、はじめました ー美千代の日記ー

えぶはじ、スタート!

Jamie(ひっそり静息中)

コメディ 完結
2分 (645文字)
美千代 55歳 芽衣ママ19歳 エブリスタの寛大なスタッフさま。いつもすみません。どうかエブリスタ首にしないで下さい!

16 4,403

あらすじ

タイトルからして既に邪道で異端の問題作! 読者おいてけぼり必須(汗) かなえのかーちゃんリターンズ! 美千代に興味をお持ちになった方は、『かなえへ』も、どうかご覧下さい♪

感想・レビュー 3

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

(΄◉◞౪◟◉`) ( T_T)\(^-^ ) (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
1件1件

いろいろと……

ツッコミ所満載のお母様ですが、娘たちへの愛情が滲み出ていて 憎めないところがいいですね。 まさかの縦書きは、少し読みにくいですが、それ以上にユニークな発想と しっかり伏線の役割さえ果たしているのが、す
ネタバレあり
1件1件

自作自演

色々使い方を誤り大変申し訳ありません。 こんな所迄読んで頂きありがとうございますw あんたも好きねぇ😁
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2020/9/13