運転代行はじめました。

ラブストーリーは突然に。

濵口屋英明

コメディ 完結
10分 (5,549文字)
BGMは小田和正のラブスーリーは突然にでよろしく。

18 513

あらすじ

酔っ払って歩道に座り込むケンジの前に現れたのは一台の車。 ケンジが頼んだ運転代行サービスの車だった。 グデングデンの体を何とか起こし立ち上がったケンジは不思議さを覚える。 運転代行の女性が一人で来てい

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

あっ、確かに突然のラブストーリーでw

軽妙というか痛快というかw 理不尽も度を過ぎると面白味しかないです。 イマイチ私の年代には通じない元ネタもありましたが、雰囲気は伝わりましたw テンポよく最後のハッピーエンドに繋がり、幸せな読書時間
1件3件

一方的な理不尽さがたまらない。

タイトルに偽りなし。 奇妙な運転代行が登場する話。 掛け合い漫才のように理不尽なボケとツッコミが炸裂する。 ちなみに当方タクシー会社勤務。代行業務も行うためハラハラしながら笑わせて貰いました。お客様が
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/29