フォンダンショコラな恋人

あなたのそういうところが嫌い……のはずなのに。

如月そら

恋愛 完結 過激表現
2時間47分 (100,181文字)
2021年8月20日 完結済です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

7,181 6.8万

あらすじ

宝条翠咲はとある保険会社の『査定』という支払を担当する部署で、主任として働いている。 現在引き受けている案件が、弁護士への相談が必要であり、顧問弁護士に相談することとなったのだが、その顧問弁護士であ

感想・レビュー 3

キュンキュンしました☘️

そら様、こんにちは👋😃 作品読ませて頂きました。陽平さん、可愛いかったです🤭 本当に翠咲ちゃんが好きなんですね。無表情からこぼれる愛と優しさ、、、キュンです😌💓 翠咲ちゃんの芯があって陽平さんを包む愛
1件1件

番外編も良かったです。

陽平さんと翠咲さんラブラブになれて良かったです。仕事にはストイックで責任感もあって、好かれてますよね。色々あったけど、落ち着いてほっとしました。弟さんと妹さんのこれからも気になります。陽平さんの翠咲さ
ネタバレあり
7件1件

スート入っていける読みやすいハッピーエンド❤️

気になるので今日まとめて一気読みです、二人の誠実、裏表のないのがドキドキです、幸せに
1件1件