一方的偽装結婚

彼はまだ知らない。本当は私達が、夫婦なんかじゃないということを。

三上ナオ

14分 (7,993文字)
超・妄想コンテスト第134回「隠しごと」にて優秀作品に選出していただきました。本当にありがとうございます。

94 1,499

あらすじ

 誰が見ても仲の良い夫婦の祐太と耀子は、一度目の結婚記念日を間近に控えていた。カレンダーを見ながら微笑みあう二人。しかしその心にある感情は全く別のものだった。そしてとうとう祐太は耀子の隠しごとに気付い

感想・レビュー 2

愛する人と向き合う。

結婚一周年の歳の差夫婦。間近に迫る結婚記念日を前に、歳上の妻は一年間ある「隠しごと」を抱えていました。 物語の中盤、年下夫は妻の隠しごとに気が付きます。対峙する二人が自分達の関係と互いの事を話し合う時
1件1件

ほっこり😊

二人の言葉の暖かさが素敵でした!特に彼の再プロポーズのセリフが最高!
ネタバレあり
1件1件