月の啼く聲(下)

もとの形へ還りゆく

真田

6時間28分 (232,583文字)
少しでも趣味が合いそうだと思われたら、ぜひ覗いていただけると嬉しいですm(_ _)m

20 2,557

あらすじ

同タイトルの長編和風ファンタジー小説(https://estar.jp/novels/25611485)の後編です 人外系の若者が主人公で、オカルト、旅、時代物の要素があります 趣味が合いそうだと思

シリーズタグ

感想・レビュー 3

人の世の儚さと醜さ、そして美しさを描いた作品

ああ…ずっと読み続けていた大切なお話をついに読み終えてしまいました。 最後、篭が消えてしまったことへの哀しみの余韻が残るけど、篭は言葉通り十馬を救ったんだね😭 そして、みんなの記憶の中からは消えてし
ネタバレあり
1件1件

エンド迄の20頁はめくる手が止まりません!

この作品に出会えて良かったと思ってます。 大事に ちびちび読み進めていましたが、 ラストの盛り上がりはワクワクして ページをめくる手が止まりませんでした! 面白かったです😆✨ 完結ありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

壮大で奥行きのある物語

 時代、伝奇、家族、友情、旅……彩り豊かな要素が詰め込まれながら冗長さはなく、まとまりを欠いていない。作者の底知れない筆力に感嘆させられる。  キャラクター一人一人の内面も精緻に表現されており、単純な
1件1件