初恋

人生において大切なものは仕事か、恋人か。——俺なら迷わず仕事をとる。

ぶるり

恋愛 完結
1時間32分 (54,625文字)
恋っていいよね

30 665

あらすじ

ルーク・ウィルソン。22歳。 大学卒業後、有名テレビ局である 日の丸テレビへ入社。 その後、めきめきと頭角を現し、28歳という異例の若さでプロデューサーとなる。 誰もが羨む人生の成功者としての地

感想・レビュー 4

読んでいてとても楽しめました!

読みやすくて凄く内容に引き込まれました。 ルークの思っている感情や登場人物の動作など 一つ一つがわかりやすくて良かったです。 最後まで読んで これは…良いなぁってなりましたねー。 面白い作品を見
2件1件

――迷わず仕事を取る。のつもりが、無意識では虜になっている。

地の文が非常に読みやすいです。 難しい言葉や表現に頼らず、舞台となる現代社会をありありと描写している。社内での何気ないやり取り。建前の裏に隠された真実。全てがリアルです。 主人公のルーク・ウィルソン
ネタバレあり
2件1件

恋に落ちる瞬間!

出会いの描写で一気に引き込まれます。 女性の魅力的な容姿と、その反面の可愛らしい立ち振る舞い。そして、彼女は何者なのか? ミステリアスな魅力をたたえたまま、物語が進行していきます。ルークさんの洗練され
1件1件
もっと見る