感想・レビュー一覧 6件

美しいお話でした

背伸びしない、普段の風景がつつまし気にキラキラ輝く美しいお話でした。音楽と美術、どちらにも彩があって旋律があって、人の心に沁み渡る。ストーリィにはその両方が、嫌みなく配置されていて、現世のギスギスした

心が洗われる、瑞々しい物語です

毎日少しずつ拝読させていただきました。 感受性豊かな主人公の目を通じて、 普通なら素通りしてしまいそうな何気ない日常の一コマを、 詩のように繊細な言葉で紡ぎ出しています。 柔らかな日差しにカーテン
ネタバレあり
1件1件

全ページ、詩のようにキレイな物語です

主人公が所属する美術部を舞台としたお話なのですが、まさに絵画のようなキレイな表現が並んでいます。 じわっとあたたかな涙がこぼれるような、素敵な物語を堪能させていただきました。 ありがとうございました。
1件1件

温まりました♡

まっすぐで純真な心。久しぶりにピュアで美しい作品に触れた気がしました。 何度も心が温かくなり読んでいくのが楽しみでした。ありがとうございます♡ 個人的に吹部でホルンを吹いていたので(笑)とても共感でき
1件1件

世界観が綺麗です

まず一頁ごとの文章量(?)が丁度良くて、毎日隙間の時間に読むのが楽しみでした♪ 読んでいると爽やかでキラキラした世界観を感じる事が多く、嬉しさや寂しさの感情も心地よく伝わってきました! 個人的に、未来
2件1件

青春の「爽やかさ」と、人間本来の「美しさ」について

個人的に、物語の舞台が身近な場所であったこともあり まずはそこに引きつけられるように読みました。 ですが途中から、それ以上の味わいをストーリーから感じるようになりました。 美術部を舞台に、主人公の成
1件

/1ページ

6件