恋の短さについて

名画と呼べる絵に出会ったことはありますか?

伊月美鳥

恋愛 完結
4時間10分 (149,979文字)
2020年10月14日全エピソードを一気に公開しました。初めての小説ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。

92 8,085

あらすじ

「木漏れ日ってさ、英語でなんて言うか分かる?」 流行りの歌、曲、テレビ。周りに合わせてばかりいた中学時代。高校入学後、浅井結奈は友人の麻生未怜に誘われて美術部に入部する。 木造の旧校舎。窓からさす茜

感想・レビュー 6

美しいお話でした

背伸びしない、普段の風景がつつまし気にキラキラ輝く美しいお話でした。音楽と美術、どちらにも彩があって旋律があって、人の心に沁み渡る。ストーリィにはその両方が、嫌みなく配置されていて、現世のギスギスした

心が洗われる、瑞々しい物語です

毎日少しずつ拝読させていただきました。 感受性豊かな主人公の目を通じて、 普通なら素通りしてしまいそうな何気ない日常の一コマを、 詩のように繊細な言葉で紡ぎ出しています。 柔らかな日差しにカーテン
ネタバレあり
1件1件

全ページ、詩のようにキレイな物語です

主人公が所属する美術部を舞台としたお話なのですが、まさに絵画のようなキレイな表現が並んでいます。 じわっとあたたかな涙がこぼれるような、素敵な物語を堪能させていただきました。 ありがとうございました。
1件1件
もっと見る