ゼロヨン

何かに熱くなるって、一瞬に全てを賭けるって凄く大事だと思う

リクタシン

青春 完結
38分 (22,373文字)
1/4 マイルの純情な感情

24 995

あらすじ

陸上競技なんてやったことない。 けど、一目惚れした彼女を振り向かせたい。 そんな不純な動機で入部して選んだ種目はもちろん彼女と同じ400メートル。 “究極の無酸素運動”と呼ばれる過酷なこの競技に

感想・レビュー 2

これぞ青春だ!

一筋縄ではいかないのがスポーツ。怪我やトラブルを乗り越えて掴んだ喜びは大きい。 しかし、誰もがそこに辿り着けるわけではない。 でも、全力で最後まで頑張った人間にだけ手に入れることができるものがある。そ
ネタバレあり
2件1件

熱くて、瑞々しい青春ドラマ

手の届かないところにいると思っていた彼女に触発され、 最後は「すごく速かったよ」と言われるまでに成長した主人公。 その姿が、ただただ眩しかったです! 笑いあり涙あり、恋に友情に、挫折からの復帰と、 「
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0