アンサティスファイド メタフィクション

これはお前が始めたゲームなんだ。最後まで責任を持てよ。

リクタシン

45分 (26,419文字)
かなりとっ散らかった現代ファンタジーです。(2020年8月に完結した作品です。新作ではありません)

27 1,183

あらすじ

誰だ、こんなゲーム作ったのは? ゲームタイトルは"The gundog"。 僕たちが中学生の時に作ったゲームの設定を誰かが無断借用して続編を発表しているらしい。 ————————————————

感想・レビュー 1

読み始めたら止まらない!

徐々に繋がっていく世界に、ドキドキワクワクしながら楽しませて頂きました♪正直、最初は場面が切り替わる度に困惑していましたが、それも作品の意図だったのですね…。 少しずつ謎を残しながら進んで行く、それ
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2020/8/11