僕はまた、君を見失う

僕達の願いは、叶うのだろうか

桜井清志

恋愛 完結
9分 (5,289文字)
ちょっと冒険してみました。

30 1,900

あらすじ

僕と鈴香は、誰も居ない神社で願い事をした。僕には秘密がある。それは、鈴香さえも知らない、神様へのお願い事…。

感想・レビュー 2

切ないラブストーリー💕

切ないラブストーリーでした。 お互いが、お互いのことを思うあまりによる、すれ違い。 素敵でした。 過ちは、あとからどんなに後悔しても、 もう戻ることはないんだと教えてもらったような気がします。 だから
1件4件

予想できないお話

主人公と鈴香さんをはじめ登場人物がみなさんいい方たちばかりだったのでラストがどうなるか予想がつきませんでした。 鈴香さんが最後に、別れを告げるシーンは切ないものを感じましたが、ふたりともに過去は過去と
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/11/18