悪魔様は人間生活がヘタすぎる

前世の恋人らしい悪魔といきなり同棲!/紳士系ドジっ子イケメン悪魔×性格男前陰キャメン食い

木樫(ただいま頑張り中!)

BL 完結 過激表現
19時間15分 (692,425文字)
4/23 完結いたしましたぜ! 最後まで当作品を見守っていただきありがとうございましたぞ。むふふ、幸せであーる!

762 1.9万

あらすじ

▼スパダリになりそこねたドジっ子一途溺愛悪魔に懐かれた、やる時はやるがイケメンにゲロ弱メンクイ不器用フリーターの、ワチャっとした日常。 ▼あらすじ  人生省エネ中のおひとり様フリーター・個々残 九

感想・レビュー 1

ニューイも欲しい…(*/∀\*)

待つのが嫌いなので完結ものしか読まないのに、読んでしまった。 そしてニューイも欲しくなってしまった…_| ̄|○ アゼルもそうだけどいじらしい属性を出されると、こぅ~…きゅーんとしちゃうのです(笑) 完
1件1件