融解コンプレックス

リアルに溶ける特殊体質な強がり純情オカンが、変人ワンコ幼なじみに冷凍庫に閉じ込められる不器用な恋の話。オール関西人。

木樫

BL 完結 過激表現
1時間21分 (48,161文字)
1/15 新年あけまして記念小説として、続編追加完結。今後も増えるかもしれない。

261 6,467

あらすじ

 雪雪雪(せつせつそそぐ)は、融解体質である。温かいはずの体が雪のように冷たく、温度に合わせて溶けるのだ。  触ると冷たいこの体質のおかげで、雪はいつもクリスマス前にフラれる。  今年ももちろんフ

感想・レビュー 2

人の心の柔らかな部分に触れたお話

主人公は【物理的に体が溶けてしまう】という特異体質を持った青年という、突飛だけれどとても興味を引かれる設定です。 決して【雪男】ではなく、純粋に【人間だけれど体が外気温や熱によって溶ける】という体質で
ネタバレあり
2件1件

終始泣きっぱなしでしたァァァ──。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わりと初っぱなから泣かせにかかってき続けてるのに不意に笑わせにかかってくるから全力でツボりますw w w その後の話がめちゃくちゃ読みたいです(*‘-‘ *)
3件1件