2度目の異世界は周到に

ふざけたオッサンが勇者召喚された高校生2人と一緒に、現代地球の科学機器&近代兵器で異世界を引っかき回す!

月夜乃古狸

ファンタジー 完結 過激表現
36時間1分 (1,296,112文字)
運と工夫で成り上がってハーレムヒャッホー! そんなありきたりな異世界物に飽きてきた読者の方に、こんなお話はどうでしょう?

746 4,458

あらすじ

 佐々木英太と新城香澄。  10ヶ月程前にこの世界に召喚された2人が見守る中で、再び召喚の儀式がおこなわれた。  空間が揺らぎ、それが収まったときにその場に現れたのは30歳前後の無精髭の男。新たに加わ

感想・レビュー 2

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

凄く面白い小説

ページ数は僅かなのに読み応えある小説だよね。 まさか読むのに2日掛かるとは思わなかった。 ザ・小説って感じの作品です。
3件2件