実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました

ショタじゃないけどショタっぽい少年が頑張って幸せになる……多分

月夜乃古狸

恋愛 連載中
21時間48分 (784,655文字)

341 5,720

あらすじ

 ものごころついた頃から母親の虐待を受けてきた少年。  家事をしても、勉強を頑張っても決して認められることはなく、中学生でありながら働かされ、理不尽な暴力を受けながら搾取され続ける。進学の希望も聞き届

タグ

感想・レビュー 3

無理ですかね~?

楽しく読ませてもらっています 週一の更新が待ち遠しく、読み終わったら「また来週~👋👋👋」って感じで… あ~~😞💨一週間が長いです… 土曜日あたりに更新増やす訳にはいきませんかね⁉️(笑)
1件1件

面白いです!

続き楽しみにしてます☺️
1件

面白いです(≧∇≦)b

二度目の異世た界は周到にの話しが実家に帰ったら甘やかされた生活が始まりましたにアップされてます
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/6/1