長崎くんと逃げた黒猫

珍しくほのぼのする予定です

縢 フミヲ

BL 完結 過激表現
1時間29分 (52,927文字)
あまり書かない方向性なので、あたたかく見守っていただければと

88 3,752

あらすじ

ある夜、流れ星を追って家を飛び出した長崎くん。 衝動的に星を追いかけているうちに、飼い猫のクロ助が居なくなっている事に気づく。消沈しながら公園で猫を探し回る中、一人の男が長崎くんの前にふらりと現れた。

タグ

感想・レビュー 1

面白かったです!

長崎君(攻め)の方が弱りきってるというあまり見ない展開でしたが、不思議な出会いからされるがままかなお世話されていく長崎君がどうなっていくんだろう?とワクワクしました。黒川さんはたまたま出会った優しいイ
ネタバレあり
1件1件