受賞

ギリで魔王を倒してスローライフ中の俺にガチで吸血鬼の女王を倒せとかいう無茶ブリな世界だけどゼッテー負けねえ

新たな強敵。新たな魔王。新たな勇者。新たな冒険――新たな伝説

本郷雅人

ファンタジー 休載中
3時間38分 (130,256文字)
セピア色のファンタジー、開演です。ロードス島世代には、直球ド真ん中の作品です。

36 685

あらすじ

十年前、三十年続いた第二次世界大戦が終わった。 勇者達によって、魔王は倒されたはずだった……直後、数千万の魔物を率いる吸血鬼の女王が人類・エルフ・ドワーフに宣戦布告する。 再び闇に覆われた世界で、世界

感想・レビュー 2

本格ファンタジー

この度はトピ参加ありがとうございます! 戦闘シーンが本格的でこれは漫画になったらすごい面白いんだろうなって思いました。 何より主人公が勇者らしくない性格でとても好きです! これからも頑張ってくださ
ネタバレあり
3件1件

久々に本物のファンタジーを読ませてもらいました

練られた構成に個性的な登場人物も素晴らしい。でも私が最も惹かれたのは、奥行き無限大の世界観。展開が読めないのでワクワクします。読み応えがしっかりしているので、まるで本物の小説を読んでいると錯覚してしま
2件1件