世間知らずの魔術使い そんな彼のよくある物語 ~王都学園編~

一部完結。二部スタートいたしました。

こひねが

5時間17分 (190,200文字)
一部完結済み。二部 ヴァーリアル領 編 ともどもよろしくお願いします

125 338

あらすじ

『第一部』 のどかな村から王都にある魔術学校へ入学した主人公。 貴族や転生者の勇者しかいない学校生活に翻弄されつつ、魔術を極めるために奮闘する。 田舎者だと蔑まされるそんななか、友ができ、友情を深めて

感想・レビュー 1

読みたいもの探しの中で。

なんとなく読み始めた作品ですが、なかなかおもしろいです! 気になる点も多く見受けられるのが少し気になりますけど、読破目指して楽しみつつ読みたいと思います!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2020/11/24