バニーボーイと黒服さんの深夜飯

バニーボーイの少年は黒服おじさんに恋をした

銀南

BL 完結 過激表現
3時間39分 (130,927文字)
完結しました。最後まで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!

171 1,645

あらすじ

10月の終わり、新宿・歌舞伎町のゴミ捨て場に、 バニーボーイが落ちていた。 ひょんなことからバニーボーイの少年、 ウサギを拾ってしまった幸福満(こうふくみつる)は、 キャバクラで黒服として働いていた

感想・レビュー 2

萌えました🥰

銀南さん、こんばんは😃🌃 "バニ黒飯"読ませて頂きました(^-^)v もう兎都ちゃんの可愛さったら❗たまりません‼️満さんも素敵❗欲しいです😌💓 お話が面白くてエッチくて最高😃⤴️⤴️でした。兎都ちゃ
1件1件

お腹も心も満たされる名作

あらすじから絶対面白そうだと確信しました。 夜の世界で偶然出会った2人の奇妙な同居生活軽過ぎず重くなりすぎず読みやすかったです。 満さん視点で話が進むのも良かったです(BLでは受け視点が多い気がします
ネタバレあり
1件1件