ミモザくんは俺を好きにならない

チャラいリア充高校生✖️ツンデレぼっち高校生の物語

銀南

BL 完結 過激表現
3時間8分 (112,578文字)
完結しました。最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

212 741

あらすじ

クリスマスの夜。 三輪なつめは酔っ払って駐輪場に寝ていた同級生の真綿ミモザを拾った。 家に連れ帰り介抱するだけのはずが、成り行きでなつめはミモザを犯してしまう。 そんなミモザにずっと片想いしてる人がい

感想・レビュー 3

良かった!

はじめは文章もキャラクターも軽い感じで途中でやめようかなと思ったんですが… ホントにうまい具合にじわじわ重みを増していって尊い話になって行きました。 最後まで読んで良かった!
1件2件

とても良かったです!

リア充でチャラ男だった三輪君が、ミモザ君の事を凄く大切に大事に想うようになって真摯に向き合っていく過程がとても良かったです。ミモザ君の身体の事や、二人がすれ違っている場面は切なくて涙が出ました。 病気
ネタバレあり
1件2件

感動しました☘️

銀南さん、はじめまして🙇 "ミモザ君は〜"読ませて頂きました。初めはツンツンミモザ君と飄々としたなつめ君の可愛いい学園物かなって読み進んだんですけど、ミモザ君のツンツンの訳やなつめ君の気持ちの変化に夢
1件1件