僕と君

俺は彼女の事が好きだから・・・もっと知りたい

成瀬 慶

恋愛 完結
1時間26分 (51,082文字)

11 129

あらすじ

愁(しゅう)と奏(かなで)は交際をはじめて一年半 愁はプロサッカー選手を夢見る高校生で 部活や学業に大忙し 奏は音楽が好きで 清楚な女の子 学校も趣味も思考も異なった二人の 純粋な恋 分からな

感想・レビュー 2

もどかしさに引き込まれる

まっすぐに気持ちを伝えられない主人公と、迂遠なやり方で動く周囲の人物のもどかしさ、回りくどさ、そういったものを押しだした作品で、いわゆる「甘い」恋愛小説とは全く違った読み味の作品でした。ある出来事が起
1件1件

ポジティブに考えた先には???

7ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m なんというか、不安要素がてんこ盛り。 誰のせいとかそういうのを抜きにしても、登場人物一人一人の言動が賭けのように見えます。 一人一人の判断のど
1件3件