【3/26 新刊配信📚コミカライズ原作】ケイヤクカレシ【完結】

三十歳の誕生日。結婚を考えていた彼氏と職場の部下に裏切られた私を救ってくれたのは、月額五十万円の契約彼氏。

さぶれ@新連載『復讐クエスト』

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
17時間15分 (620,981文字)
最新話3/26~各電子サイトで一斉配信! フルカラー漫画(J-TOON )になって登場✨栄誉ある奇跡を有難う!

8,428 26.6万

あらすじ

フルカラー縦漫画でコミカライズしました! 各電子サイトで毎月配信。 https://estar.jp/comicalize/231 アラサー女子、仕事一本真面目で堅物、頑張り屋の神尾珠子。 誕生日

感想・レビュー 9

面白かったです(*^^*)

杏璃と文也の浮気から始まり、更には盗作疑惑まで……珠ちゃんにとってはとても辛かったと思います。 しかし、そんな時に助けてくれたのが周太君! 珠ちゃんの言う通り、最初はサービスとか金目的で接してるんじゃ
ネタバレあり
8件1件

終わって残念です。

更新待って読んでました!二人がハッピーエンドで良かったけど、珠ちゃんをいじめた人達のその後のようすが詳しく知りたいです。天職先の女性社員の現場とか、珠ちゃんはビジネスで成功して今ではカリスマ社長になっ
ネタバレあり
7件1件

やっと幸せが見えてきた!

ここしばらく切なかったですね… そして、やっとハッピーエンドにまっしぐら?ですよね。 ぜひぜひ、5年後?10年後?でも、周太くんと珠ちゃんと2人のお父さんともしかしたらジュニアと、が幸せに暮らしてると
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/12/11