シャングリ=ラであいましょう

心とカラダはどっちが正直? いろいろ面倒くさい大人だから素直になれないふたり。

甘都いち

BL 完結 過激表現
2時間10分 (77,970文字)
スター特典追加しました! 

343 2,851

あらすじ

『シャングリ=ラ』それは大人の社交場――都内某所にひっそりとある出会いのための映画館だ。今まで平凡に生きてきたしがないサラリーマン安藤は、とあるきっかけでそこを訪れる決心をする。ずっと秘めていた願望を

感想・レビュー 1

面白かったです!

出会いからどう関係が進展していくのかな?と思ったら、まさかの場所で再会するしキャラが違うし…と意外な展開で面白かったです。初心者の安藤君を優しく包み込んでくれそうなセキヤさんも魅力的でしたが、口が悪か
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0