何度でも読みたいBL(完結)part6
特にお気に入りの完結作品
0PV

作品 30作品

uta
ページ数は5ページだけど内容は物凄く濃くて、物凄く良いです。ネタバレしたくないので、とにかく読んでほしい。
uta
本当に面白くて夢中で読みました。笑えて、泣けて、ドキドキして大満足なラスト。 (途中から有料ですが)続編もあるのでオススメです。
uta
本当に面白かった。どう関係性が変化していくのか終盤まで読めなくてワクワクしながら読めました。特典のその後のお話もオススメ。
uta
なかなか積極的になれない関係性だからこそ、相手の幸せを願う受けが健気で切ないけど幸せな気持ちになれるラスト。
uta
精神的な病気が出てくるのでシリアスな展開が続きますが、読んで良かったです。二人には穏やかに幸せでいてほしい。
uta
健気な受けが可愛い。切ないけど最後は幸せな気持ちになれる話でした。
uta
最初は反りが合わなかった二人が…って展開がとても好み。情景・心理描写がとても綺麗で、作中の映画を見てみたくなります。そして、何より本編後の甘々な二人が本当に素敵!
uta
SF要素あり。普段はあまり読まないジャンルですが、読み始めたら面白くて続編まで夢中で読みました。続編も含め切なくて苦しいけど面白い。
uta
主人公が不憫すぎて胸が痛い展開が続きますが、攻めも含めて「この人達に出会えて良かった」と思える素敵な登場人物との関わりで胸が温かくなります。
uta
弱ってる受けと年下攻めという組み合わせが好きです。じわじわ二人の関係性が変化していく過程が良かったです。
uta
ずっと悲しくて切ないけど、ラストのラストでようやく幸せそうな二人に悶えます。攻めがベタ惚れなのが良いです。

この作品は非公開になりました

uta
これぞ、スパダリ!溺愛!というお話でした。とにかく甘々で、でもストーリーはしっかりしていて面白い。作中に出てくるもう一組のカップルも魅力的。
uta
不器用で甘えベタな受けが可愛いし、そんな受けを甘やかすちょっとオヤジっぽいけど男前な攻めがかっこ良い。
uta
思春期ならではの危うさに攻めの特性が加わりソワソワするけど、幸せになってほしい二人でした。今後どうなるのか、良い想像も悪い想像も浮かんでくる二人。
uta
面白かった。数年前の作品だけど、スターが少なくて意外です。年下ワンコ攻め×ワケアリ美人受けで、とても好みの組み合わせでした。
uta
ご都合展開にならないセンシティブな内容。blだけど甘々なハッピーエンドとは少し違いますが、二人にはとにかく幸せになってほしい。
uta
芸能界ものならではの面白さ。ドラマと現実がリンクして物語が展開していくのが切なくて良いです。終盤の男らしい攻めも素敵!
uta
ノンケ相手へのもどかしさや切なさの描写が丁寧で素敵。年下攻めの口調がかっこ良くて好みでした。
uta
続編の「これから」と合わせてぜひ読んでほしい。どちらも短めの話だけど、お互いへの温かい気持ちで溢れていて幸せな気持ちになる。
uta
タイトルに2とありますが、これだけで読めました。数年前の作品でスターが少なめですが、ピアノを通して距離が縮まっていく二人が素敵なので埋もれないでほしい。
uta
トラウマがある受けに真っ直ぐ向き合って優しく包み込んでくれる攻めがとても良い。blとしてもドキドキするやり取りが多くて楽しめますが、人間関係や人としての成長などのヒューマンストーリー的な部分も丁寧で引
uta
攻めが大型ワンコで可愛いのに、ふいに雄っぽくなるのが素敵。潔い受けも魅力的でずっと見ていたくなる二人でした。
uta
不器用にすれ違う二人がもどかしいですが、ラストの二人のやり取り(特に攻め)が素敵。特典の攻めも可愛くて良い。
uta
前編、後編で10代~30代の恋の話。前編・後編で相手が違いますが、どちらもとても良いです。前編は本当に切なくて泣けるけど、それを踏まえての後編は切ないけど幸せな気持ちになります。
uta
面白かった!荒々しい始まりですが、そこから少しずつ変化していく関係性が良い。後半の攻めのベタ惚れっぷりは序盤からのギャップが素敵。
uta
理想の「年下攻め×オッサン受け」でした!メインの二人以外のキャラクターも、ストーリーも魅力で面白い。特典の攻め視点で見る本編もオススメ。
uta
ダークファンタジーにblが融合していてとても面白かった。独特の世界観ですが、blだけじゃなくホラーやミステリー好きの方にはハマると思います。
uta
そこまで長くなく読みやすいです。受けの葛藤がリアルでもどかしい。二人には幸せになってほしい。
uta
すごく面白かった。性描写はほとんどないけど、ノンケとゲイの二人の関係性が変化していく過程がとても良かった。