ゴミ、ゴミ、ゴミ。

謎のカルト教団に乗っ取られた日本。国家清掃美化維持法に違反した僕は、牢屋の中で命がけの掃除を強いられることになる。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
12分 (6,855文字)
特殊清掃の動画を見ていて思いついてしまった恐ろしい話。こんなゲーム、絶対参加したくないですね。

11 24

あらすじ

「我々は、皆様が留守の時、定期的なお住まいのチェックを行っております。そして、お住まいの汚染度が一定期間、一定以上の値を上回った方は……国家清掃美化維持法に違反されたと見なし、拘束する権利を持っている

感想・レビュー 1

結局自分が一番

なんかディストピアっぽい点があって怖かったですね…… 今若者が政治に関心がないって言われていて、自分が問題なく生活できていればそれでいいと答える人が多いと、ニュースや新聞でも言っていました。その結果、
ネタバレあり
1件1件