りのちゃん、雲にのる

わたしのステキなとこって、どこかな

あかつき草子

4分 (2,151文字)
友だちのステキなところは、どんどん教えてあげようね。

5 587

あらすじ

りのちゃんは、ともだちのステキなところは見つかります。 でも、自分のステキなところは、よくわかりません。 あやのちゃんにきいてみたら、しゅくだいのことで、あたまがいっぱいみたいです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

的外れかもしれないけど。

子供の想像力は無限大で、大人になってもそれを失っていない人は、何事にも天才タイプだと言う話を聞いた事がある。 例えば、何も書いていないノートの真ん中に、丸くて黄色いシールを貼り付ける。 その後に、
ネタバレあり
1件4件