きみのあしあと

毎年初雪の日に訪ねてくる親友。俺はそいつのために古い雑誌を出し、カレンダーを隠す。もう足跡の残らないそいつのために。

安城いふ

青春 完結
13分 (7,344文字)
男同士のクソデカ感情に挑戦

38 3,001

あらすじ

 毎年初雪の日には親友の息吹(いぶき)が訪ねてくると決まっている。  息吹を出迎えるため、勇生(ゆうせい)は古い雑誌とゲーム機を出し、カレンダーを隠す。  これが本当に息吹のためになるのだろうかと、

感想・レビュー 3

心が温かくなりました!

少し切なくて、でも心温まる、とても素敵なお話でした! 2人の友情の素晴らしさに胸を打たれました。 勇生は色々と葛藤していますが、息吹が来ている間、決して進まない時間を生きる事は、勇生にとって、1番と言
ネタバレあり
1件2件

不思議だ……不思議だ

色々と、考えさせられる話でした。 最初息吹と出会ったのも、髪を長々と伸ばし不思議な子であったのに、そこから親友となる。 実際も、第一印象をよく捉えなかった子と、生涯の親友になったりするんですよね……や
ネタバレあり
1件1件

素敵でした

男の子同士の離れでの会話や、息吹のキャラクターが素晴らしかったです。こんなふうに毎年律儀に訪れてくる彼を、変わらずに受け入れる主人公の優しさと切なさを感じます。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件