爽やかくん(偽)の王道学園生活

だって爽やかキャラって出番少なめじゃん?

ぴゅれ

BL 休載中 過激表現
1時間11分 (42,470文字)
お久しぶりです〜!!まだ見捨てないでやるよって方はどうかどうか読んでやってください。

2,777 1.3万

あらすじ

爽やかの皮を被った口の悪い唯くんがなんだかんだ言いながらもしっかり総受けルートを歩むお話。 ◇ 本棚、スター、スタンプ等、沢山の反応本当にありがとうございます。更にはコメントをしてくださる方まで

感想・レビュー 2

爽やかイケメン総受け、良かったです!

爽やかくん受けってなかなか見ないんですが、爽やかな殻をかっぶった毒舌ってのがギャップがあって好きです。敬語萌え!反応も初々しくて、可愛い!私の理想の受けでした! 私的に宇野先輩が好きです。 下の桜吹雪
4件1件

新しい!

今まで読んできた中で爽やか君が主人公もの はなかったので斬新でした! 根っから優しいのではなくて裏がきちんとあるのが人間身があっていいと思いました (●´ω`●) これからどんどん総受けになると思うと
7件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0