メイプルたちのカフェテラス

メイプルみたいな蜜の味。の続々編です。

如月 康志

青春 完結
5時間48分 (208,649文字)
音楽はやっぱり良いものですね。

31 6,571

あらすじ

二年生になったリンコたち。 相変わらず音楽三昧な毎日を送っているけど、またまたいろんな事が・・。 今作は、メイプルみたいな蜜の味。の続々編となっております。 今作からでも読んでいただけるようにして

シリーズタグ

感想・レビュー 2

音楽の素晴らしさに感動の物語です!

自分で音楽を始めたのはいつ頃だろう?中学生だった気がします。当時はバンドブームで、楽器が弾ければモテるに違いない・・・そんな不遜な動機でした。やがて(根がロックで申し訳ないんですが)自分が演奏すること
1件1件

優しさ・美しさ・強さを感じる物語

 本作は、『メイプルみたいな蜜の味』『メイプルみたいな音符たち』に続く、スイート・メイプル・ムジクシリーズ三部作の最終楽章である。  リアルタイムでシリーズを追ってきた一読者として、大変勝手ながらそれ
ネタバレあり
1件9件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/5/2