ベガにピリオド

私たちはまだ、この恋の中にちゃんと居る?

柑実 ナコ

恋愛 完結
1時間41分 (60,209文字)
新作短編(完結済)です☺️あの子の話です…!「七夕から何日過ぎてますか!?」と私が1番思ってます。ごめんなさい🙇‍♀️

895 3,491

あらすじ

まるで輝きを失った星のように 恋が錆びついていく感覚から 目を逸らしていた。 ──守ることが出来なくて、ごめんね。 ◆ 芦野 奈憂(あしの なゆ) 23歳 オフィス家具メーカー トレゾールコーポ

感想・レビュー 1

久々に泣きました😭

『君と私』『sugar spot』からこちらの作品にたどり着きました。 小説を読んで泣くことは時々あるのですが、久しぶりに号泣してしまいました😅 奈憂ちゃんがとにかく可愛くて、壱くんもヘタレなところ
ネタバレあり
7件2件