感想・レビュー一覧 4件

優しい物語ながら、奥深い。

端正な文章ながらも胸に迫るものがあり、筆力の高さはさすがです! 後輩の水原くんがとってもすてき。夢か現か。そのどちらだったとしても温かなのが、この小説の魅力のように思います。 野生動物と人間との関係に
1件3件

おかえりなさい!

limeさんおかえりなさい!そして相変わらずの素敵な作品ありがとうございます😭 わたしはこれまで2回だけリアルに狸を見た事がありまして。1度目は2年前。伊勢神宮に行った時。結構早朝ですが、内宮内を普
ネタバレあり
1件1件

自然との付き合い方

まずは……相変わらずの鋭い観察力と視点からくるlimeさん節に唸らされました。 自然との共存。 よく、動物愛護団体や環境保護を謳う人や、世界的にも多くの人々が言っている言葉ではありますが、ある意味
ネタバレあり
2件1件

悲しくて切なくて、でも優しさの溢れた温かいお話でした。

可愛らしいハナジロさんと仲良くなってしまったことが間違ったことで、面白がって乱暴なことをした子供たちが正しいだなんて、現実はとても悲しいです。 さらに主人公の真木さんは当時子供で、ハナジロさんにごはん
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件