肉球爆裂★オンライン【短編】

『肉球爆裂★オンライン』っていう猫画像叩くだけのアプリ作ったら、猫の守護霊が出るって噂になってる。なんで!?

Tempp:わりと低空飛行

コメディ 完結
14分 (8,341文字)
勢いでかいた。

13 904

あらすじ

俺とナカヤンで夏休みにアプリを作った。その名も『肉球爆裂★オンライン』。 ただ猫画像をタップするだけのアプリなのに、急にダウンロードが急増。何があったか調べてみたら、なんか猫の守護霊が出るんだって。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

猫かわいいよ猫。^^

いやこれ開発しようず。ほしい。^^ 飽きるのは目に見えてるけど。ほしい。^^ というのは、まぁ、置いといて。 んんん!!猫好きにはちょっと読んでいただきたい!!! 癒されるかもしれないし! クスッ
1件2件

その他情報

公開日 2021/1/17