この声でキミが唄え

僕は25年ぶりの高校生活を、娘の“夏希”として過ごすことになる。もう一度、キミの声を聴くために。

雪乃かぜ

青春 完結
2時間54分 (104,301文字)
表紙絵はイラストレーターのかなさんに描いて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و”

86 3,527

あらすじ

42歳の会社員、新藤大希とその娘である夏希は、ライブ・コンサートに向かう途中で交通事故に会う。生死の境をさまようも、何とか一命を取り留める2人。しかし、大希の“心”は、なんと夏希の“体”に入り込んでし

感想・レビュー 3

大切なものを一つ一つ集め直していく過程に惚れた

『入れ替わり』ジャンルはあまり読まないほうなのですが、幻の短編のほうもあわせてとても楽しく読ませて頂きました! 大希さんの体が亡くなってしまったのはやっぱりショックでしたが、夏希ちゃんが愛されていたこ
ネタバレあり
3件

なにかを諦めたくなった時に寄り添ってくれる物語

 まず、「中年男性が娘の体に入り込み高校生活を送る」という設定の時点で引き込まれました。  序盤から中盤にかけて、慣れない高校生女子の体に苦労しながらヘンテコな生活を送る大希。間近で支えてくれる麻友
ネタバレあり
1件1件

音楽は偉大!!感動的青春物語でした✨

ひとまず、完結おめでとうございます✨ ずっとずっと、大希さん頑張って…!!と応援し続ける日々でした。正直言うと、大希さんの肉体が亡くなってしまった時点で、「嘘だあああ」と崩れ落ちたのですが(かぜさん
ネタバレあり
1件1件