エリナー・リグビー

それでも帰ってきたばかりのころは、遥香そのものだったんだ。次第におかしくなっていったんだけど、初めのうちは。

雪乃かぜ

14分 (7,999文字)
超・妄想コンテスト「AI」参加作品です。

21 109

あらすじ

それでも帰ってきたばかりのころは、遥香そのものだったんだ。次第におかしくなっていったんだけど、初めのうちは。超・妄想コンテスト「AI」参加作品です。

感想・レビュー 1

両者のわがままがすれ違う、誰にでも起こり得る一編

記憶を失くしていく妻を、最新技術で蘇らせたと喜びも束の間。寧ろ機械のようになっていく彼女に愛想をつかしてしまう夫。 浸食されていく妻を見ては、元の妻の姿を追い求めてしまったり、他の女に愛を求めようとし
ネタバレあり
1件1件