俺が総受けなんてありえない

王道学園にてノンケのチャラ男会計が総受けになる話

よひら

BL 休載中
3時間30分 (125,930文字)
めちゃくちゃ不定期更新なのに皆さんいつもありがとうございます!

3,018 1万

あらすじ

舞台は王道学園。 人気投票によってネコ一位という名声(屈辱)を手にした依は、会計として新しく生徒会へ迎えられたのだった──。 ※主人公がなんせチャラ男なので、女性との絡み描写あります。ご注意ください

感想・レビュー 2

途中まで

文章が読みやすく主人公や殆どのキャラが魅力的で読んでいましたが、かなたがどうしても生理的に受け付けないキャラで最終的にくっつく可能性も有り得そうな雰囲気を感じるので地雷回避のため途中リタイアです…。
ネタバレあり
6件

もう最高です…

とにかく登場人物の一人一人が大好きです。かなたもお兄さんも私の性癖にぶっ刺さった性格をしてました!!!私は非王道?系が大好きで、沢山見てきたのですが、この作品は他とは違った雰囲気で、とても読みやすかっ
ネタバレあり
4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0