「小説に絵を描いてほしいけれど、どうしたらいいか全然分からない」方 向けコラム

書き手の私・瑠璃森しき花は、もともと小説書き&気づいたら絵のお仕事をさせていただいているイラスト描きです。

瑠璃森しき花

32分 (19,018文字)
このコラムが、皆様の大事な小説につけるイラストを依頼するキッカケとなったら幸いです^^

14 66

あらすじ

自分の小説に絵をつけたいけれど、絵師の知り合いもいないし、どうやって頼んだらいいか分からない、という方向けのコラムです。 書き手の私・瑠璃森しき花は、もともと小説書き&気づいたら絵のお仕事をさせていた

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません