わたし、殴るしかできませんけど!

元・社長のイケメン悪霊と地味眼鏡OLが、ひょんなことから同居生活!?ちょっぴりホラーでハートフルなラブコメです

砂礫零

1時間47分 (64,040文字)
嫌なことを全部殴り飛ばしたい!ストレス解消目標に書きました。読んでいただければ嬉しいです。

47 3,233

あらすじ

イヤミな課長におツボネ先輩、チャラい同僚…… ひたすら耐えて仕事をしていた地味眼鏡OLの果穂は、ちょっと人には言えない趣味を持っていた。 ある日、ストレス解消に趣味にいそしんでいる最中、偶然にも出会っ

感想・レビュー 2

読み進めると、止まりません

抱腹絶倒な、見えてしまうOLと美形幽霊のやり取りと地の文の軽妙洒脱さに舌を巻きます。 思わずページを繰る手が止まらない❗寝る前は危険です笑い
1件1件

見事に心揺さぶられるお話でした

主人公の果穂さんのキャラクターが非常に感情移入しやすく、いつの間にか気持ちが共鳴しているような、そんな思いで読んでいました。 銀治郎さんも悪霊なのに魅力的で、彼に対して思わずツッコミを入れたり、成仏す
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2021/4/1