片翼を君にあげる①

夢の配達人を目指す少年×心優しい令嬢の身分差・幼馴染みの純愛物語です(^^)

☆リサーナ☆

3時間55分 (140,506文字)
2021年新作です!夢の言葉の続編でもあります!またよろしくお願いします(o^^o)

29 564

あらすじ

子供の時に離れ離れになってしまった幼馴染みとの、一途な純愛物語!! 『心配すんなよ。俺は必ず、会いに行ってやるから』 「……っ、本当?」 『ああ!絶対に絶対に、俺が護ってやる!』 「……うん

シリーズタグ

感想・レビュー 2

優しくて素敵な物語

優しい雰囲気に魅了され、スラスラ読めました! まず、登場人物がみんな優しい!それぞれ立場は違いますが誰もが誰かを思いやって、幸せを願い合って……こんなに優しい世界があるのか!素敵!と、癒やされながら
ネタバレあり
1件1件

まさに青春

かつてその名を轟かせた夢の配達人の息子へと引き継がれ、世界は新たな物語を紡ぐ。 まさに青春の一言と呼ぶにふさわしい物語でした。 そこまで相手の事を想っているのなら何故率直に気持ちを伝えてしまわない
ネタバレあり
1件2件