特集

真逆の2人

普通の女子高校生と高級住宅地に住む女子校生の友情

佐々蔵翔人

青春 完結
3時間58分 (142,735文字)

38 2,174

あらすじ

主人公の桐島望実はどこにでもいる女子校生でこれといった趣味もなかった。進学先に選んだ鎌谷女子高校も制服がかわいかったからという単純な理由だった。 入学式の日、望実はどこに座ったらいいか分からずたまたま

タグ

感想・レビュー 2

青春、友情、夢

 青春学園生活ストーリーかな?と思って読み始めましたが、二人でアイドルになる夢を追う要素もあり!どちらか片方だけ、ではなく無事二人で夢を叶えられてほっとしました。  合否結果だけでなく、オーディション
ネタバレあり
2件1件

対照的な少女たちの青春物語

2ページまで拝読しました。 ごく普通の女子高生の萌恋が、高校の進学先で優姫という少女と出会い、お嬢様ながら気取らない彼女と打ち解けてゆく青春物語。 優しくて勉強もできる優姫が、嫌味のないいい子です
1件1件