あなたと恋に落ちるまで~御曹司は、一途に私に恋をする~

春、桜の季節…甘くてキラキラした恋が始まる予感…

けいこ

恋愛 完結 過激表現
4時間10分 (149,757文字)
最後まで読んで頂きました読者様、本当にありがとうございました🌸感謝でいっぱいです🌸

3,649 2.8万

あらすじ

カフェも併設されたオシャレなパン屋で働く私は、大好きなパンに囲まれて幸せな日々を送っていた。 ただ、トラウマを抱え、恋愛が上手くできない私。 キラキラした恋愛がしたいし、そろそろ結婚もしなきゃ

感想・レビュー 2

臆病な傷心彼女のとびきり笑顔は誰のため?

恋愛小説で人生の半分以上の時間を書かれた人生編みたいな物語は初体験。 しかも 3人の中だったら多分この人っていうのも予想出来る事でしたから メインカップルを柱に残念賞の男2人をどのように書くかで 作品
ネタバレあり
2件1件

完結おめでとうございます

番外編楽しみにしています できたら きらくんのその後が見たいです 個人的には 正孝の学校の先生で再会しないかな とか 思ってました
2件1件