とろける程の甘美な溺愛に心乱されて~契約結婚でつむぐ本当の愛~

「最後の思い出」を作ろう、そう言われ、私は大好きなあなたと最初で最後の甘い一夜を過ごした。私のこの想いは、誰にも秘密…

けいこ

恋愛 完結 過激表現
2時間59分 (107,229文字)
読者様、たくさんの方に読んでいただきありがとうございます😊🙇‍♂️とても感謝です🌸🌸

6,710 7.9万

あらすじ

「絶対に後悔させない。今夜だけは俺に全てを委ねて」 燃えるような一夜に、私は、身も心もとろけてしまった。 だけど、大学を卒業した記念に『最後の思い出』を作ろうなんて、あなたにとって、相手は誰で

感想・レビュー 1

頑張れ琴音ちゃん!

設定としては、割と良くあるパターンかも知れませんが、 私は琴音ちゃんが大好きです。 目立つ美人でなくても、そばに居て癒される存在、 心が綺麗な琴音ちゃんを応援します! お姉さんに契約結婚の話をしたのは
ネタバレあり
17件1件