ふたりの卒業式

tamaki☀さんのイベント『卒業』参加作

ともなり

青春 完結
11分 (6,317文字)
青春かよ!本編並みに表紙に時間がかかったよ!

11 1,141

あらすじ

卒業を明日に控えた岸田少年は意を決して屋上に立っていた。

感想・レビュー 4

一途な愛

先生と生徒。在学中に関係をもってしまえば禁断の恋愛になってしまうそんな関係。 生徒からの告白で始まるお話。 先生はこたえることができなかったけど、彼は諦めることなく、一途に想いそしてまた別の意味の「卒
ネタバレあり

実は同じ実話があります

僕の友人が それやったんだ! 今もうまくやってる 強い信念の前に運命の女神は微笑むものさ🌹
1件10件

先生への愛とは

卒業コンテストで求めていた恋愛を見事に演出されました!1回振られたくらいで諦めなかった主人公。本当の愛というものを見せられました。 好きという気持ちは変えられない事実であり、どんな可能性も信じることが
ネタバレあり
1件4件
もっと見る