彼女に見合う冷たい人

わたしのことが好きなら、わたしにとって一番好みのあなたでいてくれるよね?

布原夏芽

14分 (7,999文字)
1, 2ページ目は読みにくいと思いますが、なんとか3, 4ページあたりまで読んでもらえたら幸いです。

15 616

あらすじ

「あなたは、わたしに対して常に“冷たい人”であってほしいの」 晴れて付き合うことになった彼女は、彼に奇妙なお願いを切り出した。 二人の愛には秘密があった。やがてそれは、醜く姿を変えていく。

感想・レビュー 1

上手い。私には真似ができない。

最初の2ページに「?」マークがちらつきながらも読み始め、場面転換しての3ページ目。どうやら南くんと木下さんの間に「何か」が起きたんだろうなぁと言うところまでは推察できましたが、、 やはり振り回される
ネタバレあり
1件1件