爆破予告はキューピッド

片思いの彼と迎える最後の舞台・文化祭。なのに、まさか学校が爆破予告されるなんて。

布原夏芽

青春 完結
45分 (26,852文字)
吹奏楽部でチューバを吹く中学生のお話です。電撃大賞2次落選作を選評を受け改稿しました。スター特典で選評&改稿箇所を公開中

9 299

あらすじ

明日は中学最後の文化祭。この舞台でわたし・牧野は吹奏楽部を引退する。 ――と思ったら突然、学校に爆破予告!? 同じパートの小林くんと立てる最後の舞台なのに、中止だなんてありえない! 予告を取り下げても

感想・レビュー 2

幼くて稚拙で、でも純粋な恋愛感情だと思いました

少し長くなるかとは思いますが、感想を書きます。 まず、私は他サイト(どこだったかは覚えていません)で本作「爆破予告はキューピッド」(の原形?)を読んだことがあります。 布原さんが他サイトでも掲載され
ネタバレあり
1件2件

読み応えのある作品でした!

まず、犯人にたどり着くまでの主人公の考え方や、心の声に惹かれていきました。 楽器を通して、自身と向き合って。成長してきた過程は、読んでいてまぶしいくらいに青春の輝きを放っていました。 最初は気が進ま
ネタバレあり
1件4件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0