悪役令嬢に転生できたと思ったら魔王城の雇われ事務員で魔王様とラブラブ生活ゲットだった件

「魔王様、それ無駄遣いです。き、キスなんかでごまかされませんからね!」

あおいかずき@鉄腕

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間35分 (92,612文字)
お久しぶりです。遅ればせながら異世界転生ファンタジーを書いてみたので宜しければご賞味ください。

305 4,804

あらすじ

年度末、ブラック企業の社畜として働いていたアラサー女子が、深夜の喘息発作で死亡しちゃった――と思ったら、今流行りの異世界転生! てっきり乙女ゲーの悪役令嬢やそのとりまきモブかと思いきや、いきなり魔王城

感想・レビュー 2

惹き込まれてしまった。

リズムとテンポ、そして世界観。ふと眺めていただけなのに。不覚にも、知らない間に引き込まれてしまった。とんでもない宝物を発見した気分。
3件

相変わらず読ませる作者

とにかく面白い。 検索してみたら有名な作家さんだった。 この方の書いたものならぜんぶ読むべき。
3件