特集

それはそれでアリかもしれない

なんだかんだ断れないお人好しと、不器用だけど一途な社会人同期の話です

Aあa

BL 完結
6時間1分 (216,019文字)

491 2,990

あらすじ

キャラクターのイメージは以下にもまとめてます。興味のある方は併せて見ていただけますと幸いです。 https://estar.jp/novels/25760153

感想・レビュー 1

明智さんが面白可愛くて最高です。

徐々に仲良くなっていく明智さんと伊丹くんに笑顔になります。 明智さんの、、、伊丹くんへのビックラブが止まらない様子が大好きです。妄想の中でも伊丹くんとの会話でも、言葉まわしが秀逸で思わずフフッとしてし
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/3/10
特集

BL特集