BL特集

好きだから、一緒にいる 今回ご紹介するのは「BL特集」! 繊細な初恋を描いた甘酸っぱい青春BLや、心に傷を抱えた二人が織り成すBLヒューマンドラマ、エリート先輩と先輩に釣り合いたい後輩のファンタジー学園BLなど、尊い恋愛模様を集めました! 最後までぜひお楽しみください♪

イチオシ作品

螺旋階段

教師×生徒

BL 完結 過激表現
3時間34分 (128,060文字)
休日をのんびりと過ごす高校教師・七海啓一の家に、いかにも"野良猫"といった雰囲気の少年が上がり込む。どこか浮世離れした少年と不思議なひとときを過ごすが、その時限りの関係だろうと思っていた。しかし、少年・九条悠月は啓一の勤め先の生徒だった!?その後、何故かしきりに体の関係を求める悠月。躱しながらもなんだかんだ気になる啓一は……。心に傷を抱えた二人が織り成すBLヒューマンドラマ。

青春

中学2年生に進級した上田悠斗は、新学期早々暗い顔をしていた。1年生のときに仲が良かったメンバーとはみんなクラスが離れてしまい、同じクラスになったのはあまり絡んだことのない小野拓哉だけだったのだ。大人しい性格の悠斗は、ムードメーカーな拓哉との距離を掴みかねていたが、とある出来事をきっかけに拓哉と徐々に親しくなっていく――。繊細な初恋を描いた、甘酸っぱい青春BL。
高校生の天羽夏月(あもうかげつ)は、隣の家に住む幼馴染・保田嘉人が好きだった。しかし、ある日嘉人が自室で彼女とキスしている場面を見てしまって以来、彼を避けている。そんな夏月の前に、いとこだというのに夏月には覚えがない、江端周一が現れる。実は5年前の夏の記憶が一部無い夏月だったが、周一に刺激され少しずつ記憶の断片が集まっていき……。 甘い三角関係と、失われた記憶の謎を描いたBLミステリー。

歳の差

螺旋階段

教師×生徒

BL 完結 過激表現
3時間34分 (128,060文字)
休日をのんびりと過ごす高校教師・七海啓一の家に、いかにも"野良猫"といった雰囲気の少年が上がり込む。どこか浮世離れした少年と不思議なひとときを過ごすが、その時限りの関係だろうと思っていた。しかし、少年・九条悠月は啓一の勤め先の生徒だった!?その後、何故かしきりに体の関係を求める悠月。躱しながらもなんだかんだ気になる啓一は……。心に傷を抱えた二人が織り成すBLヒューマンドラマ。
とある繁華街にある小さなバー・シルク。絹笠美律(きぬがさみのり)は、祖父であり店長である丈治のもとでバーテンの腕を磨いていた。ある日、店に初めて見る客がやって来る。どうやら祖父と面識があるらしい男、響尾伴(おとおばん)の注文通りに酒を作るが、美律は難癖をつけられてしまう。苛つきながらも、伴のことが気になってしまう美律は……。夜の街を舞台に繰り広げられる恋と家族愛を描いたBLヒューマンドラマ。
熊谷一は、大学進学のために田舎から上都心へ引っ越してきた19歳。"抱く側"ではなく"抱かれる側"になりたい熊谷だが、田舎暮らしのおかげで逞しい自分の見た目を気にしていた。そんな彼にも憧れの人がいる。バイト先である喫茶店の常連客・高杉創だ。華奢で洗練された空気を纏った高杉だが、距離が近付くと別の面も見えて……。拗らせエリートと初心で素直な大学生が少しずつ歩み寄っていくBL物語。

ファンタジー

魔術師育成のための学び舎である、ヒペリオン魔法学園。在籍する学生には貴族が多く、一般家庭の出である藤野要は中等部の頃からいじめにあっていた。エスカレーター式で高等部へ入学するも、やはり状況は変わらない。しかし、ひとつ上の学年には以前藤野を助けてくれた黒宮希という先輩がいる。それを心の支えにしていた藤野の前に、実際の黒宮が現れるが……?エリート先輩と、先輩に釣り合いたい後輩のファンタジー学園BL!
学校ではいじめに遭い、家ではそれを悟られないよう笑顔を貼り付け、苦しい毎日を送っていた主人公。彼の唯一の楽しみは、とあるゲームだった。ゲームの勇者に希望をもらった彼は、その日も早く続きをと思っていたところ、いじめっ子によって線路に突き落とされてしまう。次に目覚めたとき、彼はゲームの世界の魔王に転生していて……!?王道RPGの世界を舞台にした、魔王と勇者の禁断BL!

親友

木田健人は、幼馴染で親友の小田陸のことが小学生の頃から好きだった。はじめのうちはその気持ちに戸惑ったものの、気付けば片思い歴も10年。今では、自分の想いを隠しながら恋バナにだって動じず対応できるまでになっていた。同じ学校を選んだ高校も、もう3年生。陸からは「同じ大学に入って上京して、部屋も一緒に住もう」などと言われてしまい、これ以上気持ちを抑えることができそうになく……。幼馴染の焦れ焦れボーイズラブ!
自分のことをなんでも分かってくれる幼馴染・松宮快斗にべったりな高沢愁。ずっと一緒だと思っていたのに、快斗が父親の仕事の都合で引っ越すことになってしまった。数年後には戻ってくるらしいが、愁はそれでも寂しく感じてしまう。別れの日、人気者で引っ張りだこなはずの快斗は、愁とふたりで過ごしていた。そして、快斗が愁に告げたのは――。改めて自分の気持ちを確かめる、幼馴染たちの青春BL。

再会

Re:164.8㎞の

BL 完結
1時間49分 (65,149文字)
親の仕事の都合で東京から静岡の田舎町へ引っ越してきた黒井真守。転校初日、早速できた新しい友達と下校していると、寄り道したコンビニでとある不良少年と出会う。おびえる友達によると、どうやら相手は悪い噂の絶えない同級生・白井颯翔らしい。関わらないに越したことはないと思っていたが、颯翔は真守に「どこかで会ったことないか?」と言いだして……?再会からはじまる、ふたりのBL青春ストーリー。

オフィス

伊丹蒼志は、頼まれたら断れない性格のせいで過剰に仕事を振られ残業続きだ。同期の明智頼継は優秀で、仕事が終わらない伊丹に憎まれ口ばかり叩いている。かと思えば、食事を買ってきてくれたり、映画に誘われたり。誘いに応じるも、普段は一人で過ごすことが多く緊張していた伊丹。だが、明智との時間は思ったより居心地が良くて……。硬派なようで超不器用な明智とちょっと天然な伊丹の、オフィスBL!

いちゃラブ

ライブハウスで声を掛けてきたのは、フリーギタリストの佐山巧。セクシーな彼にすぐノックアウトされた市原倫は、元々ノンケだったはずが一念発起して彼のマネージャーに転職してしまう!?付き合ってすぐ同棲を始め、いちゃいちゃする毎日を送っている――。男前ギタリスト×イケメンマネージャーの相思相愛あまあまBLストーリー!

オメガバース

財閥の御曹司で優秀な如月晶だが、第2性検査の結果は"Ω"。受け入れがたい結果だったものの、母のすすめで家族以外のある人物にもそのことを伝えた。その人物・火山瑠衣はαだ。意地っ張りな晶がかわいくて仕方ない瑠衣は、心の内で結果を喜んでいた。しかし、晶の母親からは「もし私たちに何かあったらお願いね」と意味深なことを告げられ……?溺愛教師とツンデレ少年の年の差BLストーリー。

他の特集もどうぞ!

Rising Star[24/04/25]
完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
特集 出会い
もっと見る